sort-of’s blog

感謝してありがとう

再確認だ!

僕は今年中に6億円の収入がある

 

そしてマンションを購入して引っ越します

 

車は買い替えで2台購入します

 

LEXUS NXとジムニーシェラを買います

 

僕の身体は健康で家族も健康です

 

多分、来年になると思うけど起業します

 

そして社員は僕の大切な人ばかりです

 

週3回ヒラマサキャスティングに行ってます

 

僕は物凄く活力が漲ってます

 

僕は最高に幸せを感じてます

 

自分が大好きです

 

以上の事は僕の確定事項です!

 

 

 

 

僕は最高についてる

 

僕は毎日が楽しく感じてる

 

僕は全ての事に感謝します

 

ありがとう‼️