sort-of’s blog

感謝してありがとう

緊張感

明日はちょっと大変な業務が待ち受けてます

 

準備に抜かりはないから

 

絶対に上手く行くと確信してます

 

でも緊張気味です!

 

 

 

僕は最高に運がいいし

 

無茶苦茶ついてるし

 

やる事なす事全て上手く行く星の下に生まれてるし

 

僕が上手く行くと決めつけたら

 

何故か分からないけど

 

絶対上手く行くんです!

 

 

不思議だとかは感じません

 

全て決め付けると上手く行く事が当たり前なんです

 

人本来のパワーなんだと思うけど

 

なので僕のこの先の人生は楽しくなると

 

決め付けてます!

 

僕のこの先の未来は思った事が全て叶うと

 

決め付けてます!

 

 

 

 

 

 

 

僕は最高についてる

 

僕は最高に楽しい

 

僕は全てに感謝する

 

ありがとう、