sort-of’s blog

感謝してありがとう

確定事の確認

最近ずっとしてなかった!

 

僕にはこの先実現する事が確定してる事案がある

 

僕は6億円持ってる!

 

僕は近所に新築のマンションを購入して住んでる!

 

僕は車は2台有る(レクサスとジムニーシェラ)

 

僕は身体が健康で家族も健康だ!

 

僕は物凄く活力に漲っている!

 

僕は起業もしました!

 

僕の会社の社員は僕の大切な人ばかりです!

 

僕は週3回ヒラマサキャスティングに行ってます!

 

僕は最高に幸せを感じてます!

 

僕は自分が大好きです!

 

大まかに以上が僕の願望で確定する事が決まってる

 

心配しなくても手にする事が決定してるので

 

気楽でいられます

 

 

僕には悩みがなくてただのポジティブ馬鹿です

 

生涯ポジティブ馬鹿であり続けたいです

 

 

以上です‼️

 

 

この気持ちをずっと維持し続けてます

 

まだ手にしてないだけの事なので

 

心配という気持ちは無くなりました

 

自分の未来は安泰なので何も考えません

 

考える必要がなくなりました

 

今日をどれだけ楽しめるか

 

今に全力です!

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう! ❌10000