sort-of’s blog

感謝してありがとう

確定事項

一応確定事項があるので書いておきます

 

僕の口座に6億円あります 僕のお金です

 

僕はマンションを買って住んでます

 

僕は車が2台あってジムニーシェラとレクサスNXが

 

あります

 

僕の身体は健康で家族も健康です

 

僕は活力が漲ってます

 

僕は週3回ヒラマサキャスティングに行ってます

 

僕は起業しました

 

僕の会社の社員は僕の大切な人ばかりです

 

僕は最高に幸せを感じでます

 

僕は自分が大好きなんです

 

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!