sort-of’s blog

感謝してありがとう

好きな事

生涯好きな事をして生きて行きます

 

 

 

今僕は6億円が有って

 

3ldkのマンション買って住んでます

 

車は用途別に2台有ります

 

ジムニーシェラ、レクサスNX)

 

身体もすこぶる健康で家族も健康です

 

そして活力が漲ってます

 

1週間に3回ヒラマサキャスティングに行ってます

 

後、起業もしました

 

社員は僕の大切な人ばかりです

 

僕は最高に幸せを感じてます

 

自分が大好きです

 

以上、僕の確定事項で!

 

 

僕のこれからの人生最高に楽しんで行きます

 

今を一生懸命に楽しんで生きて

 

感謝してありがとうを言って生きて行く‼️

 

 

一応 決まり事なのでたまに書きます

 

書くと楽しいので

 

 

 

 

簡単な事だから 皆さんもやってみませんか?

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!