sort-of’s blog

感謝してありがとう

休憩中

しばし昼休みです

 

 

最近はブログの更新もまちまちですが

 

自分の精神状態を上げ気味にする為に頻繁に

 

更新してた訳だけど

 

身体が勝手に「しなきゃ行けない」になってたから

 

毎日更新やめて適当更新にします

 

メモ用紙の走り書きだと思えば

 

拘ったりしません

 

 

 

楽しく毎日を過ごせて

 

最高についてる人生を送れて

 

朝から晩まで感謝しまくって

 

ありがとうを何十回も言ってると

 

勝手に思いが実現しちゃうんです!

 

改めて人の力は凄いですね

 

僕はこの力で最高に楽しい人生を送ります

 

この人間のパワーを知るのに

 

何十年とかかったけど

 

知ったからには実践して

 

僕の人生最高〜に楽しんでやりたい事やりまくるぞ

 

僕は最高に幸せ者だ‼️

 

 

 

全てに感謝します

 

ありがとうございます!