sort-of’s blog

感謝してありがとう

再確認

僕にはすでに確定してる事が有る

 

未だ達成出来てない事案もあるが

 

今年中に全て実現します!

 

それは

 

今年中に6億円を取得します!

 

多分来年になると思うけど新築のマンションを

 

買って引っ越します!

 

車は用途別に2台買います

 

LEXUS NXとジムニーシェラです

 

後、時期は不明だか起業もします

 

身体も家族も健康です

 

僕は物凄く活力が湧いてます

 

週に3回ヒラマサキャスティングに行ってます

 

僕は最高に幸せを感じてます

 

僕は自分が大好きなんです!

 

 

 

 

僕は最高についてる

 

僕は全ての事に感謝します

 

ありがとう!