sort-of’s blog

感謝してありがとう

あまり先の事は

考えない様になって来た

 

将来とか定年後とか考え出すと

 

絶対不安になるじゃないですか?

 

どうせ考えようが考えまいが変わるわけじゃないし

 

だったら、考えない様にして

 

今を如何に楽しむかに徹したほうがいい

 

今散財して楽しめという訳じゃなくて

 

 

明日という日を充実させるには

 

今日という日を楽しんで充実させればいいわけだ

 

今日の夜気持ち良く寝たかったら

 

今(now)を一生懸命に頑張って楽しめば良いわけだ

 

今があってこそ

 

いきなり1年後はやって来ないっすよ!

 

 

僕が経験して一番良くないと思う事は

 

寝る時に布団の中でネガティブな事を考えながら

 

寝るのは本当良くない 絶対良くないですよ

 

寝る前の布団の中はポジティブな事だけを思う

 

(嘘でもいいから思う)

 

これで次の日起きてからの精神状態違いますよ!

 

毎日やってると習慣化して来ます

 

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!