sort-of’s blog

感謝してありがとう

未来ブログ

ブログを更新する事によって

 

かなりモチベーション維持できてます

 

独りでいる時 ネガティブ因子の強い人

 

失敗した時

 

流石に落ち込みます

 

でもブログ更新する事つまり文字に起こす事で

 

ポジティブ思考を維持出来てます

 

今の僕にはブログ更新が支えなんです(本音)

 

改めて自分の思い考えを文字にするのは

 

効果がある事だと思わされました

 

多分、日記とかもそうじゃないかな?

 

頭だけで考えてたら

 

ここまでポジティブ馬鹿にはなれないと思う

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝してます

 

ありがとう!