sort-of’s blog

感謝してありがとう

稀に

本当にたまに僕のブログに訪問者の方が来ます

 

この僕の走り書きなブログをクリック頂き

 

誠に感謝です

 

ありがとうございます

 

でも読んだとしても「何だコイツ」はってなる!

 

絶対なると思う!

 

僕自身も感じた事をポジティブ馬鹿な感覚で

 

書いてるだけだから

 

変に感じるとかじゃなくて

 

絶対変に感じると思う!

 

 

 

我ながら走り書きだけど

 

毎度毎度色んな事思い付くなぁって自分で思う

 

要は僕が願望を叶える為にポジティブ馬鹿を

 

維持出来ればいいだけの事なので

 

PV数って何?でいいんです!

 

SEOって何?でいいんです!

 

アドセンス、、、分かりませぇ〜ん!

 

あまり知恵はいりません

 

成長する為には遠回りも必要なんです

 

自分が楽しめて納得出来ればいいんです!

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!