sort-of’s blog

感謝してありがとう

勝手に身体が

動く事って無意識ですよね

 

自分の考え方も意識する事なく

 

ポジティブに思考出来れば

 

勝手に人生が楽しくなると思う

 

 

殆どの人は今までそういう教育を受けてないから

 

ネガティブにがんじがらめに

 

縛られてる気がする(勝手な意見だけど)

 

 

 

ポジティブな言動は気持ちが良くて

 

一瞬でもこちらもその気になれるが

 

ネガティブな言動は引力が物凄く強いから

 

引っ張られがちになるんです

 

いかにネガティブを跳ね除けるか

 

ネガティブな集団がいても

 

意地でも引き寄せられない断固たる決意じやなくて

 

頭を空っぽにして3歳4歳児位の思考で

 

「何でこの人達は議論してるのだろう?」と

 

思えば引力に引き寄せられる事はないです

 

 

ネガティブと言う言葉自体使いたくないのが本音

 

全の事をポジティブに考えて

 

全ての事をポジティブに感じれば

 

これからの人生劇的に変わる筈

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!