sort-of’s blog

感謝してありがとう

おはようございます

素晴らしい朝に感謝です ありがとう

 

 

今を生きていられる事

 

仕事させて頂ける事

 

ご飯を食べられる事

 

寝泊まり出来る住居がある事

 

健康でいられる事

 

全て感謝です

 

 

そして僕の口座に6億円有ります

 

新築のマンションを購入して住んでます

 

車は2台有ります(ジムニーとレクサス)

 

僕も家族も健康です

 

僕は起業してます

 

社員は僕の大切な人ばかりです

 

週3回ヒラマサキャスティングに行ってます

 

僕は活力が漲ってます

 

僕は最高に幸せを感じてます

 

自分が大好きです

 

以上僕の確定事項なんです

 

 

だから老後、、、悩みません

 

5年後、、、そんな先の事より今が大事なんです

 

先の事で悩む暇があったら今を精一杯楽しめ‼️

 

 

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝してます

 

ありがとう!