sort-of’s blog

感謝してありがとう

毎日更新

気付いたら毎日更新してた

 

約1ヶ月ちょっと

 

我ながら自分に関心だな

 

僕は今まで生きて来たなかで

 

文章を書くという行為は絶対自分には向かないって

 

決めつけてた

 

ただ僕のブログ内容はぶっ飛んでるというか

 

感じた事を書いてる日記みたいなもので

 

大した内容ではないけど

 

でも毎日続いてる事に意味がある

 

と思う?!

 

ポジティブな思考で感じた事を実践するのは

 

難しいと思う(歯の浮くような台詞)

 

でも文章にして毎日続けてると

 

ちょっとだけ感謝の思いが芽生えて来るんですよ‼️

 

 

もしこのブログ読んでくださる方がいたら

 

騙されてたと思って

 

心の中だけでいいから

 

「感謝ですありがとうと」と

 

一日一回言ってみませんか?

 

1ヶ月続いたら変化が起こりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!