sort-of’s blog

感謝してありがとう

賢く!

生きようって皆んな思ってるよね?

 

かっこよく自分に正直にと

 

僕も思ってました(過去形)

 

 

他人からそう思われたいってね!

 

他人から羨ましがれる存在になりたいとね

 

その結果大変な思いばっかりして来たな〜って感じ

 

僕もある程度年齢がいって容姿等

 

振り向かれる様な事はありません

 

落ち着いた来たというか諦めたというか

 

そんな感じの毎日でした

 

 

でも気持ち次第なんだよな〜!

 

気持ち一つでこうも変われるものかと驚いてる

 

全ては自分を中心に回っているんじゃないかなって

 

錯覚してますよ

 

なんてったって願望が叶う事が確定してるし

 

毎日が楽しくてしょうがない!

 

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!