sort-of’s blog

感謝してありがとう

気持ち良く

何事も気持ち良く接したいと思う

 

他人同士でもいがみ合う事なく生きたいと思います

 

当たり障りではなくて

 

気分良くいければ

 

なので悪口や陰口はやめましょう!

 

温厚で明るくいい事しか考えず

 

ポジティブな馬鹿でいよう

 

自分を好きになろう

 

自分は優秀で何でも出来るんだと思い

 

内なる闘志を燃やそう

 

自分が思えば何でも叶う

 

自分の将来は素晴らしいものになる事が確定してる

 

自分は思えば何でも出来る天才なんだってね!

 

 

これ位の事を普通に思ってます

 

夢物語じゃなくて現実の物語なんですよ!

 

諸先輩方から人生は辛いものだって散々言い聞かさ

 

れたと思いますが

 

実は違うんです

 

人生は楽しいと思えば楽しくなるんですよ!

 

 

「現実問題」なんて言ってる暇があるなら

 

問題を解決する事を考えよう

 

現実問題と言う言葉はただの言い訳なんですよ〜

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!