sort-of’s blog

感謝してありがとう

休養日

1日中家に居るとあまり感じる事も少なく

 

ブログ更新に手間取ります

 

見える景色も変化しないから仕方がないが

 

だからと言って落ち込む訳ではない!

 

気分は常にポジティブでいい事だけを考えてる

 

 

ふと気付いた事があって

 

過去の事つまり過ぎた事を一切考えないと

 

あまり悲壮感に囚われる事がない様な

 

一切合切過ぎた事を無視して

 

これからの事だけを考える

 

これいいかも?!

 

大人になるに連れて過去にこだわり過ぎだ

 

昔話は笑い話だけでいい

 

なので僕はニワトリになる(笑)

 

何故かと言うとニワトリは3歩歩くと忘れるらしい

 

人は過去にしがみついてるから落ち込むんだ

 

過去を考え無ければ

 

前を向くしかない‼️

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!