sort-of’s blog

感謝してありがとう

開放感

心配事が無くなった今孤独感に苛まれる事なく

 

落ち込む事も殆どなく前向きに生きられてます

 

肩の荷が無くなって

 

気持ちが軽やかな感じです

 

(但し身体的に肩が痛む事がある)

 

寝るのも早くなったし起きるのも抵抗なく

 

毎朝爽快で思ったら即行動です

 

6億円有ると言ったが

 

まだ叶ってないので(近いうちに6億円入る事が確

 

定してる)

 

多少なりお金のやりくりを考えます

 

でも心配する事はなくなった

 

 

色々考えてみると人があくせく悩んでいる事は

 

大した事ではなくて

 

気持ちが先走りして勝手に悩んでいるだけで

 

落ち着けばいいだけの事だったんだ!

 

落ち着いて一息入れれば

 

大抵の悩みは悩みじゃなくなる

 

 

今を目一杯頑張ってればそれで全てが上手く行く

 

これに尽きます‼︎

 

 

因みに現実問題とか言う言葉はただの言い訳なので

 

頭の中から抹殺しましょう!

 

言い訳、困難、ネガティブこれらも抹殺しましょう

 

全てポジティブに無理矢理にでももって行く

 

障害があったらチャンスだと思え!

 

その障害はピンチじゃなくてチャンスが隠れている

 

そのチャンスを積み取れるかだ‼️

 

 

僕は必ず絶対に掴み取る自信がある!

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!

 

❌10000