sort-of’s blog

感謝してありがとう

馬鹿であれ!

賢く見られたい!

 

皆んなそう思われたいと願ってる筈(多分)

 

その思い事態が人を小さく覆ってると思う

 

なので

 

馬鹿でアホになろう!

 

 

 

僕は馬鹿でアホなので常識は通用しません

 

願った事は現実化します

 

人は元々優秀なので僕も優秀です

 

人には無限の可能性あるので

 

僕にも無理の可能性が有ります!

 

僕の頭の中はポジティブな事しか受け付けません

 

ネガティブはポジティブになる為に必要だと

 

理由付けて常に前向きです

 

 

前しか向かない馬鹿でありたい‼️

 

 

 

昔何をしたか?  誰も覚えていましぇ〜ん!

 

 

人に説教?    お前は偉いのか!

 

 

下を向いて!   何か落ちてるか?

 

 

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!