sort-of’s blog

感謝してありがとう

想像出来る事は

何でも出来て当然なんだ

 

ポジティブ馬鹿になって

 

100%信じ切って

 

僕は優秀で特別についてるから

 

固定観念なんて通用しない!

 

思う事なす事全て上手くいって当然だ

 

ある意味頑固と言うか人本来の状態なんだ

 

この世で人の思い程強力なものはない

 

神をも凌ぐ能力なんだ

 

余りに強力過ぎて人は昔から教育と言う武器で

 

人本来の能力を抑え込んできた!

 

 

教育で抑え込まれて来た能力を解放するだけで

 

能力を自由に使える!

 

 

僕はその能力を使える事を知った

 

後は自分と僕の回りの人達の為に使うつもりだ

 

能力を使うにあたって

 

簡単な事なんだか逆に難しくもある

 

思い考え方を変える事だ

 

 

この能力を使える様にする為に宗教等が有る

 

そして戦争まで起きている

 

人本来の力なのに

 

 

 

 

僕は最高についている

 

僕は全ての事を楽しんでいく

 

僕は全ての事に感謝します

 

ありがとう‼️