sort-of’s blog

感謝してありがとう

環境変化

引っ越すとかそう言う訳じゃないけど

 

外に出て色々見て回ると

 

頭に色んな感情が湧いて来る

 

以前は家にこもる事が多かったが

 

表に出て見ると面白い事だらけだ

 

ブログのテーマ探しに外歩いているだけで

 

色んな「何故」が一杯ある事に気づいた!

 

 

以前の僕だったらスルーしてた事が

 

何故か気に留まるんだよな!

 

車でも一緒だ

 

前に物凄く遅いおばちゃんが運転してる

 

車が居たとする

 

「何故遅いのかな?  ナンバー見てこの辺の人?

 

この先のスーパー目指してるのかな?

 

次の信号曲がりそうだな?

 

カーブでイン側寄りすぎだな?

 

後の車を気付いてるかな?」とか

 

色々観察してると、遅いのも気にならないし

 

ドライバーの精神状態を予測するのが面白っすね!

 

 

常にポジティブ思考で居る様になって

 

ムカッとする事も殆どなくなり

 

一日中平常心で過ごせるかな!

 

 

 

願望が叶うことが確定した今

 

何を悩めばいいんだろ?

 

特別長生きしたいとは思はない

 

周りに迷惑かけない程度に老衰で全う出来れば

 

と願う!

 

 

脳裏にあるのは周りの人も幸せに出来たら

 

いいかなって思うね‼︎

 

 

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!