sort-of’s blog

感謝してありがとう

時間が勿体ない

自分自身の成長の為に英会話の勉強と

 

常にポジティブ馬鹿でいる様にして

 

何をするにも楽しいと思える事を一つでも見つけて

 

実践する様にしてる

 

 

以前なら嫌だった事でも嫌々ながら無理にでも

 

口で「僕は楽しいんだ、ありがとう」と言いながら

 

やると「俺って馬鹿なのかも?」と思えて

 

笑えてくる‼️

 

一瞬でも楽しい気持ちが湧きます

 

 

後、困難な時こそ無理にでも笑う 

 

困難な時こそ馬鹿になる

 

案外いけます!

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!