sort-of’s blog

感謝してありがとう

引き寄せる

感謝します

 

ありがとう

 

 

潜在意識変えて望む事を実現します

 

毎日なるって決めつけて思ってます

 

なったつもりでブログ書いてます

 

 

 

6億円ある

 

マンション買って住んでる

 

車は2台ある ジムニーシェラとレクサスNX

 

身体は健康で家族も健康だ

 

僕は活力がみなぎってる

 

週3回ヒラマサキャスティングに行ってる

 

僕は起業もした

 

社員は僕の大切な人ばかりだ

 

僕は最高に幸せを感じてる

 

自分が大好きだ

 

 

今は新幹線で北海道から鹿児島まで行けるから

 

思い付いた時に 新幹線飛び乗って九州のラーメン

 

北海道の海鮮丼食いに行きたい!

 

新幹線の中でブログの更新して

 

最低限の荷物をリュックに詰め込んで

 

出来るか分からないけど

 

ローカル線で駅弁食って日本一周とか

 

してみたい!

 

車は好きだけど運転は得意じゃないから

 

人を雇って運転手さんに運転を頼むつもり

 

助手席で景色を見て居眠りこいて

 

起きたら目的地到着するのがいいな

 

雇った運転手さんには給料一杯上げて

 

楽しい移動時間を過ごしたいな

 

渓流釣りも挑戦したいし

 

奄美でGTも釣りたい!

 

実家の裏山を買い取って

 

ログハウス建てて1人キャンプファイヤーとか

 

夜空を観ながらブログの更新したい‼︎

 

 

何故か分からないけど

 

ブログの更新が楽しく感じる

 

 

頭の中の望みは頭に入れっぱなしより

 

文字に起こした方が気持ちが高ぶっていい

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!