sort-of’s blog

感謝してありがとう

努力は必要か?

果たしてどうだろうか?

 

日本の教育で努力と言う言葉は

 

絶対必要で誰もが経験して生きて行くみたいな

 

感じですよね

 

僕も昔から努力した人だけ報われるんだと思ってた

(過去形)

 

因みに努力って自分の意図反してる事を

 

嫌々やってる感じがするんだけど!

 

(反感大いに結構)

 

自分の好きな事は努力しないと思う!

 

それは 好きな事は努力だと感じないからだ

 

世の中色々な人が居るわけで

 

親の教育とかもあると思うけど

 

経営者になりたいと強く思った人は

 

思いが行動になり諦めなかった人が

 

社長だと思う

 

強く思うだけでいいんじゃないかな!

 

だから僕も毎日強く思い描いてますよ!

 

 

ただ思ってる位じゃなくて

 

今はまだないけど

 

自分はなる事が決まっているって

 

今までの思考は一切捨てて

 

決めつけてます!

 

だから気持ちも毎日ハッピーなんですよ

 

 

わかるかな〜? この馬鹿でアホ的な思考!

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!