sort-of’s blog

感謝してありがとう

来年の今頃

どうなっているんだろう?ワクワクします

 

仕事はしているかどうかは分からないけど

 

多分、旅行をしてると思う

 

思い立ったら新幹線のグリーン車で九州でも北海道

 

でも食べたい物を食べに行ってると思う

 

そして暇さえあれば

 

ヒラマサを釣りに行ってるかな?!

 

起業するのはもうちょっと先の予定なので

 

1年後は全国を食べ歩いてる予定

 

コロナ禍が収まってくれれば

 

東南アジア方面も行ってみたいけど

 

どう転ぶにせよ

 

良くなる事は確定事項です

 

夏までには退職してマンション買って引っ越してて

 

車を2台買います!

 

釣り場の近くにワンルームマンションも欲しいけど

 

状況次第かな!?

 

 

以上の事を秋までにします

 

僕の決まった事です!

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!