sort-of’s blog

感謝してありがとう

3ヶ月坊主

ブログまさに3ヶ月経ったら三日坊主状態です

 

内容に乏しくなって来たのと

 

毎日更新を一日サボったらサボりぐせが出た

 

僕としては意地になって頑張り過ぎないつもりだっ

 

たけど 

 

自分の思いを再確認するつもりでちょっとだけ

 

気合いを入れます!(本当にちょっとだけ)

 

ブログの内容で悩んだりしたけど

 

要するに何も感じないで考えていた訳だ

 

考えるとろくなこと思い浮かばない!

 

頭を空っぽにして感じる様にします

 

Don't  think  feel. 忘れてました!

 

 

好きな事でもムキになり過ぎると

 

良い結果は得られません

 

昨日釣りに行ってきて

 

船中僕だけ釣れませんでした!

 

タイミングをずらしたと言うか

 

力むと良くないですね

 

改めて気付かされました

 

 

一息入れて落ち着いて周りを見て冷静に

 

自然体でいこう!

 

3歳4歳児になったつもりで

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!