sort-of’s blog

感謝してありがとう

気分爽快

僕は毎日同じ事を思い感じてます

 

それは自分が6億円持ってて

 

マンション買って引っ越して

 

車を2台所有して

 

家族も僕も健康で

 

活力が漲ってて

 

起業もして

 

社員は大切な人達で

 

週3回ヒラマサキャスティングにいってる

 

そして僕は最高に幸せを感じてて

 

自分が大好きだって言う事

 

 

全て実現する事が確定してる事

 

これは僕の確定事項なんです

 

僕の潜在意識の中身です

 

 

 

 

 

僕は運がいい

 

僕はついている

 

僕は全てに感謝します

 

ありがとう!