sort-of’s blog

感謝してありがとう

可能性

やろうと思えば出来ない事はない

 

上手く行くか行かないかかは本人次第だと思うが

 

どれだけ強く望むかで決まると思う

 

これを無意識レベルの状態でも強く思えれば

 

自ずと思いは叶うのだと感じる!

 

 

僕の英会話は最初はやらなきゃだったけど

 

今ではやるのが当然で身体が勝手に英語に反応して

 

ます (でもまだまだのレベルです)

 

 

僕は全ての願望が叶う事は確定してるので

 

後は精神状態を常に豊かに出来ればと願う!

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!