sort-of’s blog

感謝してありがとう

何気に

嫌な事は沢山あるけど

 

その嫌な事を逆の発想で

 

僕は(嫌な事)が大好きだと口に出して言う!

 

(嫌な事)に感謝してありがとうと言う!

 

率先して(嫌な事)をやる

 

やり終わったら 

 

今日も(嫌な事)クリアして感謝をしよう!

 

ラッキーな事には皆感謝するけど

 

自分に対しての困難や問題にも感謝しよう

 

後に自ずと運命が変わる!

 

 

 

 

僕は毎日最高についてる

 

僕は毎日楽しい

 

僕は毎日全ての事に感謝してる

 

僕は毎日ありがとうを言ってる!