sort-of’s blog

感謝してありがとう

違い!

僕は毎日ポジティブ馬鹿でいる

 

そして6億円が手に入る事も確定している

 

やりたい事も一杯ある

 

僕の未来は楽しくなるのが確定している

 

 

多分同年代と比べたら僕は最高に幸せ者だと思う

 

 

でも僕の周りには物凄く敵対心を持ってる人が多い

 

楽しく接したいと思っても何故か敵対しされる

 

そういう人とはまともな会話はできない

 

 

仕事はさせて頂いているものなので

 

絶対感謝の気持ちが必要なんだ!

 

仕事してやってるなんてちょっとでも思ったら

 

嫌われる人になっていく

 

それも全ての人に嫌われて

 

相手してくれるのは同じタイプな人だけだ

 

自ら人生を詰まらなくしてる人多いです

 

 

ちょっとでいいから感謝してありがとうと言えば

 

人生180度変わるのに

 

 

僕は今まで生きてこられた事に物凄く感謝してます

 

仕事ができ毎日ご飯を食べれて

 

寝泊まり出来る自宅もあって

 

仕事も出来て

 

言葉にならない位感謝です

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!