sort-of’s blog

感謝してありがとう

ちょっと

嫌な事がありました

 

自分はルール通りに進めた業務だったけど

 

見ず知らずの業者から意義と言うか

 

はっきり言って「イチャモン」をつけられて

 

どう考えても自分に非はないんだけど

 

騒いだら揉め事になるのが確実だったから

 

引きました!

 

 

僕は正直気が弱い方なので

 

トラブル等はなるべく避けたいんです

 

確かに情けないなって自分で感じるけど

 

帰りがちょっと遅くなるだけだし

 

直ぐ忘れる様にするだけ

 

2、3日すれば忘れてると思う!

 

 

多分、その業者は焦っていたんだと思う

 

焦っても良い結果は得られないと思うけどな

 

 

別に騒ぐつもりもないけど

 

世の中色々な人がいて面白いものだね

 

 

僕は常に冷静に一息置いて

 

よく周りを見て行動するよ!

 

 

ブログ書いてたら気持ちが収まってきた

 

 

 

 

 

僕は最高についてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう‼️