sort-of’s blog

感謝してありがとう

運転

車を運転してると本当によく性格が出るなって

 

感じる

 

社用車で移動する際

 

僕は運転が好きじゃないので助手席が多いんだけど

 

温厚だと思ってた人が荒かったり

 

きつい性格なのに慎重派だったり意外な事が多く

 

人の内面が見て取れます

 

ハッキリ言って面白いです

 

でも荒い運転の横は嫌ですね 本当に!

 

 

僕も単独行動の時は運転しますが

 

無茶苦茶大人しいです

 

運転中何か行動を起こす時は絶対一息入れてから

 

これしないと落ち着けないんです

 

僕は事故を起こさない様にとは思ってません

 

僕の頭の中は絶対事故は起こさないって

 

決めつけてるんです  昔から!

 

なので無事故です(違反は昔あった様な)

 

 

「絶対事故は起こさないと決めつけてた」から

 

今まで無事故な訳なんだ!

 

頭の中で思いを決め付ける

 

頭の中で良くなると決め付ける

 

自分自身の絶対ルール

 

今思えば無事故を決めつけてたから

 

一息入れる行動が出来たのだと思う

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!