sort-of’s blog

感謝してありがとう

思い

毎日願望が確定してるつもりで

 

強く思い込んでます

 

そして感謝の気持ちとありがとうを口にだしてます

 

 

多分、感謝の気持ちがあると態度にも

 

多少出てるんじゃないかな

 

とにかく考え方見方が随分変わりました!

 

成長したのかも?

 

 

ここ最近はマザーテレサの名言を引用してましたが

 

思えば運命になる

 

思えは実現する

 

これに尽きます

 

この為だけにブログの文字の力借りてます

 

僕は絶対確定事項を実現します‼️

 

だから将来の事など考えません

 

今(now)を如何に楽しんで頑張るか

 

それだけ!

 

 

未来の始まりは過去じゃなくて今なんです

 

仏頂面で居たら未来はない!

 

今この時を全力で生きるべき‼️

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!