sort-of’s blog

感謝してありがとう

おそようございます

たっぷり寝過ぎました

 

身体が痛い!

 

ちょっとだけ一日が短くなった残念

 

でも休みの今日僕が寝坊したのも

 

何かしら理由があるはず、僕はそう考えます!

 

ポジティブ思考です

 

何でもかんでもポジティブに考えて

 

自分で無理矢理にでも理由づけしてると

 

楽しいですよ‼︎

 

 

他人から見ればただの寝坊だろ!と言われても

 

僕の思考は イヤ違うんだ何かしらの理由が

 

絶対あるんだってね!

 

 

全ての出来事を無理矢理にポジティブに関連づけ

 

て生きると落ち込む事がないから

 

人生最高っす

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!