sort-of’s blog

感謝してありがとう

師走

今(now)という時を最高な状態で迎えられて

 

感謝❌100です!

 

今年ももうすぐ終わろとしてます

 

世の中の人達は来年は良い年にと願うはず

 

でも僕は来年なんて先の事は考えません

 

今日の夜、最高の気分で就寝するには

 

今日を如何に楽しんで充実させるか

 

これしか考えません!

 

今日という日を最高の日に出来れば

 

明日も素晴らしい日になります

 

そして明日をもっと楽しんで過ごせれば

 

明後日だつて

 

1日毎に少しづつ良くして行ければ

 

来年の今頃は(笑)想像出来ません‼️

 

 

朝起きてから全てをポジティブ馬鹿で思考します

 

上手くいかない事があったらチャンスです

 

上手くいかないのは理由があって

 

自分が成長する為のツールが何処かに隠れてます

 

それを見つけて成長します

 

全てポジティブです

 

 

人は思えば実現します

 

皆んな優秀な人なんです

 

周りに左右されず一心に思えば人生変わります

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!