sort-of’s blog

感謝してありがとう

おはようございます

本日も素晴らしい日を迎えられて感謝❌100です

 

 

僕の精神状態は明らかに昨年までの状態とは

 

違います

 

感謝とありがとうの気持ちで思えば願望は叶うとい

 

うという事を実践していて

 

まだ願望は叶ってないですが

 

気持ちは叶ったつもりでいます

 

中途半端な様な気もするが

 

明らかに違います

 

何と言っても毎日が楽しく感じ

 

お金に対して執着心が無くなって

 

今を楽しむ事だけに全力を尽くして

 

気持ち一つで世の中が変わって見えます

 

正直毎日ワクワクします!

 

 

多分、この事を他人に言っても

 

「そんな訳あるか!」と一蹴されると思う

 

今まで散々人生は辛いものだって叩き込まれて来た

 

から仕方ないけど

 

本当は人生楽しいんだけどね❗️

 

本当に辛ったら生きてる意味あるのかな?

 

 

確かに死とか辛い事はあるけど

 

人は皆死ぬ事は決まっていて長いか短いかだけ

 

病気で短くなったとしても現実を受け入れて

 

悲しみという困難を乗り越えれば成長でき

 

同じ境遇の人の助けになれるかも

 

人の死だとしても過去にこだわるのは

 

良くない

 

それより新しい命に期待をしよう!

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!