sort-of’s blog

感謝してありがとう

変化

ポジティブ馬鹿を意識する様になって約3ヶ月

 

あまり気付かなかった事だか

 

他人から話しかけられる事が増えた

 

それも僕と同じポジティブな感覚がある人達から

 

話しかけられてる

 

話ししてて楽しいからいい事だな

 

同じ様な雰囲気の人同士は引かれあうのかも

 

逆に気を全面に押し出す人からは

 

コンタクトはないな

 

 

話してて会話にのめり込んでる時

 

絶対相手のマイナス因子に引かれ無い様

 

一歩引いてる感じで話す様ななってきた

 

自分からマイナスの話しは例えを除いて

 

絶対にしない

 

結構意識して話してます

 

なるべく場を和やかにしようとしてる自分が居る

 

 

1人でもマイナス因子の強い人が居る時は

 

特に注意で

 

マイナスに引っ張られそうになったら

 

話題を変える様にします

 

 

ここ3ヶ月で僕の意識の部分が変化しました

 

とにかくポジティブが基本で

 

1人で居ても意地でもポジティブを意識する

 

絶対朝から晩までポジティブなんです

 

疲れる事はないですよ

 

だって楽しいから!

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!