sort-of’s blog

感謝してありがとう

おはようございます

今日という日を迎えられて感謝します

 

ありがとう

 

今日も健康で仕事出来る事に感謝です

 

朝コンビニに寄っておにぎり買ったのですが

 

自分の食べたい物が買える事に感謝です

 

感謝❌100です‼️

 

 

感謝の気持ちを全面に押し出すと

 

短気になる事もなく

 

嫌な事を嫌だと思う事もなく

 

言葉に変化が現れて

 

人の話をじっくり聞けて

 

焦る事もなく

 

冷静に回りを見れて

 

余計な事を考える事もなく

 

素直になれてると思います!

 

 

マザーテレサの名言どうり

 

気持ちに気を付けると言葉に表れて

 

そして言葉に気を付けると行動にでます

 

(僕はまだこの段階かな?!)

 

 

感謝の気持があると人は変化します

 

変われるのでは無くて進化するんです

 

人本来の姿だと思います

 

自分は分からなくても周りは気付くはず

 

感謝してありがとうです!

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!