sort-of’s blog

感謝してありがとう

願望実現化

良き人生を歩む為に願望が実現します

 

僕のブログで使う言葉は殆ど決めつけた言い方

 

にしてます

 

「なれればいいなぁ!」なんて思いません

 

なる事が確定してるんです(こう言う風に)

 

 

言葉を変えてるからと言って何が違うんだって

 

思いますよね?

 

朝起きてから寝るまでの間願望を全て叶えた状態で

 

思考してると

 

段々と思えてくるんです

 

無意識の領域に少しづつ刷り込まれてるんだと思う

 

(多分)

 

そして物事の見え方が変わってきます

 

すると回りの人との対応が変化してきます

 

生活のルーティンも変化してきます

 

(規則正しくなってる)

 

そして自分自身が穏やかになってきます

 

僕の今の状態です

 

 

この後どういう変化が起こるかは分かりません

 

でも楽しみです!

 

なんせポジティブ馬鹿なんで

 

全て良い方向にしか考えません!

 

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝してます

 

ありがとう!