sort-of’s blog

感謝してありがとう

最近!

家から出ると良く会う人がいます

 

世間的には浮浪者と呼ばれてる方なんですが

 

ポジティブ馬鹿でいる様になってから

 

ふと疑問が湧いて考える様になった

 

もしかしたらこの人(浮浪者)は

 

とんでもない資産家で

 

好きでこういう格好してるのかも?

 

あり得ますよね

 

コンビニで買い物してる姿もよく見かけます

 

殺気みたいなものは感じづ

 

いつも何も考えないで落ち着いてる様に見えます

 

精神状態が豊かなのかな?

 

もし本当に浮浪者の方だとしても

 

いつも落ち着いて見える姿は羨ましいですね

 

逆に殺気だって見えるネクタイした方の方が

 

近寄り辛いかな!

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!