sort-of’s blog

感謝してありがとう

おはようございます

本日も素晴らしい朝を迎えられて感謝します

 

ありがとうございます

 

 

 

もうなる事が確定してるのが

 

6億円有って

 

3ldkのマンション住んでて

 

車は3台のつもりだったが

 

多分、あまり乗らないと思うので2台にします

 

ジムニーシェラとレクサスがあります

 

身体が健康で家族も健康で

 

活力が漲っていて

 

週3回ヒラマサキャスティングに行ってます

 

起業しました

 

社員は僕の大切な人ばかりです

 

僕は最高に幸せを感じてます

 

自分が大好きです

 

以上現実になります‼︎

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!