sort-of’s blog

感謝してありがとう

お疲れ様です

ここ二日ほど帰りが遅くて更新してなかった

 

 

一日を通して嫌だなと思う事が結構ある筈

 

でも、その嫌だなと思う事案をすぐ忘れる様に

 

すると後を引かなくていいものだ!

 

上司から嫌みを言われても直ぐ忘れます

 

運転中前に割り込まれても直ぐ忘れます

 

他人から文句わ言われても直ぐ忘れます

 

カッとなったりしません

 

一日温厚で過ごしたい

 

でも内なる情熱と思いは無茶苦茶ある

 

回りの人に対しては感謝の気持ちで接して

 

自分自身にありがとうと言う

 

つい半年前までは逆のタイプでした(笑)

 

 

毎回ブログの最後に「僕はついてる」と

 

書いてるが

 

最近よくついてるなぁと思う事が本当によくある

 

普通の事だと思えばそれまでだが

 

口に出す事で現実化してるのかも?!

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!❌10000