sort-of’s blog

感謝してありがとう

おはようございます

今という素晴らしい時を迎えられて

 

感謝です ありがとう

 

 

8時間寝て出勤1時間前に起きる

 

最近このペースです

 

自分で意図した訳じゃないんだけど

 

ポジティブな思考でいると

 

頭も身体も勝手に行動してました。

 

強く思って潜在意識から変えて

 

願望を実現化する!

 

この思いだったんだけど

 

思い以外のルーティンまでもが

 

物凄くいい状態を保ってます

 

 

何で!

 

不思議だ!

 

ズボラだった自分が健康的になってる!

 

自分で自分が面白いほど変化してる事に

 

笑える!

 

つまり、考え方一つで全てを変えられるって事だな

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!