sort-of’s blog

感謝してありがとう

奇跡

う〜ん! 何と言うべきか!

 

僕の以前のブログで宝くじ買って当てるって公言し

 

た事があって 

 

当たって当然だと勝手に決めつけていた訳だか

 

 

totoビックの方はブログで当たったと

 

公表してたんだけど

 

実はロト6も買ってて実はこっちも当たってた

 

同じ週に買った両方が同じ週に当選してた

 

金額は言えません!

 

 

まぐれ 奇跡 たまたま

 

よく分からないが

 

公言したのが良かったのかな?

 

 

だからまた宝くじtotoBigロト6を買います

 

そして

 

「合わせて12億円当たります

当たる事が確定してます

当選金は必要な分だけ残して

後は寄付します‼︎」

 

 

僕の思考は全てを手にした幸せな状態なんです

 

思えば叶う

 

成った幸せな状態を願うというか

 

成った状態ならどう思考するとか?

 

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝してます

 

ありがとう!