sort-of’s blog

感謝してありがとう

良くなる

絶対良くなると決めてる

 

毎朝玄関を出たら必ず口に出して言ってる

 

僕は最高に運がいい

 

僕は最高についている

 

僕は全ての事に感謝します

 

僕は6億円の資産がある

 

僕は世界平和を願う

 

ありがとう!

 

以上を毎朝唱えてる

 

人に会ったら年齢関係なく僕の方から挨拶する

 

仕事で人に会う時も別れる時も

 

僕から先に挨拶する

 

マイナス因子には引き込まれない様にする

 

嫌な事があっても投げやりにならず

 

絶対ポジティブでいる様自分に言い聞かせる

 

なるべく「嫌だ」と思う事でも

 

成長出来るチャンスだと思い感謝を唱える

 

 

お陰で腹の立つ事が無くなった

 

温厚でいられるっていうのは良い事だな

 

常に冷静に回りをよく見て一息入れて行動

 

もしバスの発射時刻に間に合わなくても

 

歩いて行けばいい

 

歩くと身体にもいいが

 

歩くと発見が多い!

 

ブログの内容に困る事がなくなる

 

今はまだ自分の思いが全然叶えられてないけど

 

このまま温厚で冷静な状態を維持出来れば

 

案外人生いいかも!

 

そしてまわりも冷静に温厚でいてくれたら

 

僕は幸せを感じるかも

 

何となく宮沢賢治みたいだな!

 

 

 

 

僕は全ての事に感謝します ありがとう!