sort-of’s blog

感謝してありがとう

最高とは

言えないです

 

これだけウクライナの報道を見ると

 

何でこの時代に一方的な侵攻って

 

信じたくない様な事が起きてるから

 

僕自身は最高の気分で居たいと思っているけど

 

ニュースを見ると気分が落ち込みます!

 

何も支援は出来ないけど

 

早く平和が訪れる事を願います‼︎

 

 

今日曜日の夕方ですが落ち込む事なく

 

ポジティブ馬鹿で過ごします

 

 

 

 

 

 

 

僕は最高に運がいい

 

僕は最高についてる

 

僕は世界が平和である事を願います

 

僕は全ての事に感謝します

 

ありがとう!