sort-of’s blog

感謝してありがとう

目的はないけど

正月ですが英会話の勉強加速してやってます

 

特に予定もないので英語漬けで

 

TVもCNNをつけっぱなしです

 

朝から晩まで英語環境でリスニングと

 

効果があるか分からないけど瞬間英作文を

 

動画観ながらやってます

 

 

自分では英語の勉強を始めた当初と余り変化は

 

ないなぁって思ってたけど

 

実際はどうなんだろう? よく分からん

 

興味本位でTOEICでも受けてみようかな?

 

仕事で役立つ訳じゃないけど

 

 

本当はオンライン英会話を勉強始めて半年で

 

やる予定だったけど

 

あまりにも単語力とか無さ過ぎて諦めた

 

そして1年後に始めるつもりだったけだ

 

勇気が無くて2年も経ってしまった

 

 

普段はポジティブ馬鹿とか平気で言ってるくせに

 

対面での英会話に恐れをなして躊躇してます!  

 

根性なしなんです

 

 

 

 

ても試しに一回やってみようかな?

 

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!

 

❌1000