sort-of’s blog

感謝してありがとう

英語の勉強

朝6時から所々休憩してずっと勉強でした

 

何も予定がない時はいつもこうです

 

只TVを観て一日を過ごすよりはずっといい

 

自分が成長出来ると思うから頑張れます

 

英語の勉強は成長度合いが分かりずらいから

 

継続する事が大事なんです

 

 

今僕の頭の中にあるイメージは流暢に英語を話す

 

自分しかありません

 

もう成ると決めつけてるので

 

後は、もっと勉強して話せる様になるだけなんです

 

要は簡単な事だったんだ!

 

完璧な発音とか抑揚を気にしなければ

 

第2言語取得は出来る‼️

 

 

因みに英語勉強始めた当初は

 

さっさと英語を話せる様になって

 

スペイン語も勉強しようと思ってた!

 

(我ながら安易な考えだなぁ!)

 

 

そしてドイツ語、イタリア語と喋れる様になりたい

 

って思っただけ!

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝してます

 

ありがとう!