sort-of’s blog

感謝してありがとう

思い通り

自分の人生は思い通りでした

 

本当誠しなやかに思い描いた通りの人生です

 

可も不可もなく こうなるだろうと思った通りだ

 

中途半端に自分を悲劇に仕立て上げた通りの結果だ

 

今となってはしょうがないで済ましてるが

 

内心後悔はある

 

もっと強く自分の願望を願ってればってね!

 

 

今の自分はやっと願望が叶う事が判ったから

 

残りの人生で全ての願望を現実化します

 

毎日朝から晩まで叶うと確信してポジティブ馬鹿に

 

なって

 

自分でも馬鹿だとなぁ思う位に感謝して

 

ありがとうを言いまくってます!

 

人生  要は簡単な事だったんだ

 

思い一つで人生が180度変わるって事だ

 

 

才能や実力は後から付いて来る

 

先ずはなりたいと願う事

 

願えば自然と言葉に出て態度に出てくる

 

そして行動に変わる

 

後は運命が変わるだけ

 

 

人生の方程式が解ったので実践します!

 

 

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!