sort-of’s blog

感謝してありがとう

毎朝

同じ出だしですが

 

本当に最高の朝を迎えられて感謝です

 

全てにありがとうございます‼︎

 

 

毎日ポジティブに生きてると

 

感謝しかありません

 

この世は感謝の気持ちとありがとうで

 

成り立っているんですね

 

 

 

僕は6億円有ります

 

○○市にマンション買って住んでます

 

車は2台有ってジムニーシェラとレクサスNXです

 

僕も家族も健康です

 

僕は活力が漲ってます

 

週3回ヒラマサキャスティングに行ってます

 

僕は起業しました

 

社員は僕の大切な人ばかりです

 

僕は最高に幸せを感じてます

 

僕は自分が大好きです‼️

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!