sort-of’s blog

感謝してありがとう

何気に

アクセス解析見ちゃいます

 

誰も来てないのに

 

来てもらって楽しんでもらえる様な事

 

全然書いてません

 

逆に「こいつアホか!」だと思う

 

いいんです!アホで

 

馬鹿でもアホでもなりきって思いを実現する

 

その為にやってます

 

 

 

物事を判断する時

 

今までの経験や実績や年齢等で判断して来たと思う

 

だから、みんな似た様な想像出来る結果が生まれる

 

僕は判断する際「3歳4歳児だったらどうするかな?

 

お金に糸目をつけなかったらどうするかな?」

 

全ての人が僕の為に動いてくれたら?

 

以上を僕の考えと比べてみます

 

中々面白いですよ!

 

常識も非常識も無視して

 

案外いい事思いついたりしますよ

 

 

 

僕はついてる

 

全てに感謝します

 

ありがとう!